※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
妊娠・出産

元旦の初詣に人気の場所は混雑していると思います。感染症が流行っているため、悩んでいます。1歳の息子を連れているので、親戚が手伝ってくれる元旦がいいですか?妊婦の方は三が日に初詣に行きますか?

元旦に初詣を考えています。

住んでいる近くに人気の初詣所が
あるので、かなり混んでいるとは
思います。

最近、
ノロウィルスやらインフルが
流行っているから感染が
怖くて行くか悩んでいます。
1歳の息子を連れてなので、
元旦に行く方が親戚たちもいて
抱っこなど面倒見てくれるのも
助かるなって思うんですが……



妊婦のみなさんは三が日に
初詣行きますか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

空いた頃に行こうかなと考えてます!

  • amo

    amo

    返信遅れました。

    そうですよね!
    今年は空いてから初詣へ
    行こうと思います♪

    • 1月5日
RmamaR

人混みはすごく菌がいっぱいで怖いですよね(ó﹏ò。)💦💦

私の息子は元々抵抗力が弱くて良く風邪なども貰ってくるのでこの時期だけは絶対にもらいたくない菌(インフル、胃腸風邪、ノロ)は嫌なので外出するときは必ずウイルパスをつけて家の中、車の中にクレベリンを置いてます😊

で帰ってきたら手洗いを徹底してます😅

寒さ対策も充分にしてあげて下さいね💕

  • amo

    amo

    返信遅れました。

    ほんと菌が怖いです。
    お正月は人混みを避けることに
    しました(><)

    空いてから初詣へ
    行ってきます♪

    • 1月5日
  • RmamaR

    RmamaR

    お返事大変遅くなってすいません(ó﹏ò。)💦💦

    グッドアンサーまで頂いてありがとうございます🙏🙇

    それがいいかもですね(^-^)

    もう行かれたかもしれませんが気をつけて行って来て下さいね♡

    • 1月10日