※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日は雨で濡れて、子供は長靴履いてないのに水たまり入って泥だらけか…

昨日は雨で濡れて、子供は長靴履いてないのに水たまり入って泥だらけ
かつ楽しくて暴れ回りカッパ着ない、なかなか帰らない😭

やっとおさえつけてカッパ着たけど靴に砂入って歩けない、痛いと言い出して😭

雨☂️ザーザーだしイライラして、

帰宅後に在宅ワーク中の旦那に
愚痴と言うか爆発して切れてしまいました😭
多分それで夫も切れて、子供をめっちゃ叱って
ママの言うことちゃんと聞きなさいとか、
手がつけられないくらいブチギレてました😭😭😭😭

目がいってました😭😭😭😭

私が仕事中の旦那にキレたのが悪いですが、
子供に対してしてはいけないことをしました
→詳細は控えます

イライラしても自分で解決しないと子供に当たられたらたまったもんじゃありません😭😭😭

しまいには、愚痴ったから
だから俺は子供に怒ったよ、私が子供に怒ることを希望していたから怒ったんだよ、愚痴を聞いてほしいだけなんて無理だよ、男は解決したくなるよって言われました!😂

友達があまりいない時間にお迎え行ったら?と言われましたが、一回家帰ったりじゃないと無理です
出社してそのままお迎え行ったらだいたいお友達と一緒です

お友達とお迎えかぶらないようにするしか解決方法ないでしょうか?
あと、旦那さんに愚痴言えないって方いますか?
旦那に愚痴言うと、解決したくなって逆に旦那が悩んでキレます笑

コメント