※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
家事・料理

質問ではないのですが書かせて下さい毒親(実母)と一緒に暮らしているの…

質問ではないのですが書かせて下さい

毒親(実母)と一緒に暮らしているのですが、
私がしていること、言う言葉に対して、
全てあぁ言えばこぅ言うとケチだったり色々言ってきます。
私の生き方だったり言葉だったり全てが否定されている気がします。
死にたい
不謹慎ですがそんな気持ちになります。
料理作れば作り方が違うとか一々言ってきます。
出来た料理を運べば、箸だのフォークだの持ってないと、一々言われないと出来ないのかとか、
一つの事しか出来ない女だなとか言われます。
大皿だったので落とさないようにと思ってちゃんと持っていたら、
一々言ってきます。

私がクソだからですか?
一つの事しか出来ないのがそんなにいけないことですか?
手が開いてる人が持ってくればいい話じゃないんですか?
子供が台所に入っていて危ないからと思って、
炊飯器の部品全部取らずに、
子供を先に移動させれば、
炊飯器の蓋も洗えってわかってる事一々言ってくるし。
炊飯器の蓋も釜も洗い終わったから、
炊飯器にもどしたら、中ふけとか言ってくるし。
ご飯焚けって言ってきたから、スイッチ押したのに、
炊けてないなと思って見に行ったら、スイッチ解除されてるし、その後、スイッチ押せって言ってくるし。

なにやっても言われる私が腐ってるんですかね。
本当死にたくなります。
何で自分のやり方で出来ないんだろう。
あの人の思い通りにならないからって、
侮辱されて、貶されて、否定されて、
本当に生きてるのが辛い。

気にしない強い人間になりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

実母さんと別で暮らすことはできないのでしょうか?😭

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    今はまだ収入もないので、まだ別で暮らせないんです。

    • 11月30日