※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話なんですがみなさんならどう思いますか?長くなりますが読んでい…

旦那の話なんですがみなさんならどう思いますか?
長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。
パチンカスで休日も仕事終わりもほぼパチ屋に行ってる旦那です。
先日も旦那が夜パチ屋に行っていて、私と娘2人でお風呂に入っていたとき娘が転んで頭打ってしまい、その後様子がおかしくなりました。(喋らない、ボーッとしてるなど)
歩いたりはできたのでしばらく様子見てたんですがやっぱりおかしくて、救急に電話かけて来てもいいって言ってもらい、車がないので旦那にはやく帰ってきて!と電話を掛けました。
帰ってきた旦那が、「8000円入れたのに無駄にした」と怒っていて「俺明日仕事なんだけど。俺も行くの?」と。
まずその時点で、は?と思ったんですが、私が運転して行くと万が一娘が後ろで痙攣したり吐いたりすると介抱できないので運転してもらう事にしました。
車で向かう途中娘が吐くと、「うわっ、匂い耐えられねぇ。」と
私が嘔吐物の処理してると、「チャイルドシートの上に立たせろよ。車のシートに付いたら取れねえだろ。」
病院に着いて私が娘連れて行ってる間旦那はすき家でデラックスカレー食べてました。
結局CT撮るのはリスク高いから様子見ておかしかったらまた来てくださいって言われ、迎えきてと連絡し来てもらって、先生に言われた事をそのまま伝えたら、「だから言っただろ病院言っても様子見って帰されるって〜」と言われました。(頭打って様子おかしかったら怖くて普通病院行きますよね)
3日ほど痙攣とか嘔吐とか症状でるかもしれないから注意深く様子見てて下さいって言われていて、怖いので片時も目離さないようにしてるのに昨日の夕方電話で、「元気なんでしょ?昨日パチンコ打てなかったから行ってくるわ」って12時過ぎに帰ってきました。
なんか…、こんな旦那いる意味あるのかなって思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の命よりパチンコ
子供の事よりパチンコ
居なくていいですね。
嘔吐物がシートに付いたら取れない?
パチンコでスったかね戻って来ないですよね☺️
私なら離婚します。

ママリ

すみません、即離婚します。
子どもよりパチンコ、子どもの心配もしない、これだけ不安になってる妻に丸投げ
全てがありえないです。

ゆうな

上の方がおっしゃる通りだと思います。
そんなこと言われたら悲しいです😢

りりん

人様の旦那さんに申し訳ないけど、サイテーだと思いました。
全く親としての自覚なし!!
離婚案件です!!