※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsだだんだん
妊娠・出産

子宮口3センチで内診を受けた方の出産のタイミングについて相談。予定日が近いが陣痛の兆候なし。おしるしや出産のサインについて知りたい。出血なしで腰が重い感じ。

子宮口3センチで内診グリグリされた方どのくらいで生まれましたか?🤔
明後日、予定日だし、大きめなのでそろそろ産みたいのですが、陣痛に繋がる予感もせずって感じです💦
おしるしとかいつあって産まれたのがいつとか教えてくれるとありがたいです🤍
ちなみにさっきして出血なしで、腰付近が重い感じがするだけです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3.4センチでぐりぐりされて5日後に産まれました!
おしるしは次の日にありましたが、ダラダラ出血は続いてました😭
初産です!

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    おしるしあったのに産まれないこともあるんですね😮‍💨
    おしるしもない私はもっと産まれなさそうです(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

一人目は初めて内診して一センチで、1週間後に生まれました!二人目は内診なしでおしるしがあって翌日でした!

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    内診の時、グリグリされましたか?😣

    • 11月30日
はじめてのママリ

子宮口3cmで内診グリグリされてから1週間後の40w5dに2人目産まれました!
おしるしはなかったです😅

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    1週間後、、、わりと長かったですね🤣
    私は月曜日誘発なので、陣痛待たずって感じになりそうです(笑)

    • 11月30日
ままん

2人目39w3センチでグリグリ→翌日出産
3人目38w3センチでグリグリ→3週間経過…💦
です😂
3人目は今のところ
毎週グリグリしてもらってますが
全く本陣痛繋がりません😢

  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    私も3人目グリグリしてもらってますが予兆なしです😂
    月曜日に誘発なので、もう諦めます(笑)

    • 11月30日
  • ままん

    ままん

    同じく月曜日に誘発予定でしたが
    昨日の4回目のグリグリのおかげか
    さきほど突然陣痛が始まり
    入院してます‼️
    頑張ります💪

    • 12月1日
  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    おおお!羨ましいです😣
    頑張ってください🤍
    報告楽しみにしてます👶🏻✌🏻

    • 12月1日
はな

40週ちょうどの健診で子宮口2センチで内診グリグリ後、次の日のお昼に微弱陣痛来ました!
夜になっていくごとに陣痛の強さが一気に強まり、病院に行くと子宮口5センチ開いてました🙃
その次の日のお昼に産まれたので丸一日かかっての出産でした💧
おしるしはわたしはありませんでした!

  • はな

    はな

    わたしもグリグリ後、若干腰痛いなあとか生理痛みたいやなあとか思うくらいでへっちゃらでした笑
    こんなにグリグリが効くだなんて🙄って感じでした笑

    • 12月3日
  • 4kidsだだんだん

    4kidsだだんだん

    出産お疲れ様でした😭👏🏻👏🏻
    グリグリ効く方は効くんですね🫶🏻私は効果なしっぽいです、、、
    粘液線が出たからそろそろ?って思ってますが、、、
    私もはやく赤ちゃんに会いたいです🤍

    • 12月3日