※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ロタの予防接種後に吐き戻しした方いますか?病院で報告したが再投与はなく、効果があるか不安です。

ロタの予防接種をしてすぐに吐き戻ししてしまった方いらっしゃいますか?🥲1時間弱前にミルクを飲ませていったのですが、飲んで5分後くらいに吐き戻しました🥲まだ病院にいたので吐き戻しました😭って報告したのですが、再投与にはなりませんでした…効果あるのかしら😭

コメント

あお

双子の1人が飲んですぐに泣きすぎて戻しました💦
病院ないですが、粘膜についてて効果あるはすだから、再投与はしないと言われました。
その時はロタは任意で、一本10,000円を3回接種だったので、戻したことよりも「10000円😭😭」と思ってしまったひどい母です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やっぱり再投与はしないことが多いんですね😂一万円はでかい😂予防接種の効果があれば良いんですけど、、、😂お医者さんを信じるしかないですね🥺

• 11月30日
  • あお

あお

口の中の粘膜に着けばいいと言われました💦
    しかも3回目の接種の時だったんで、これで効果なかったら3万円が無駄に…と絶望的でした🤯
    今のところ、ロタが保育園で流行ったりしてないのもあり、罹ってはいません!きっと効果があったんだと信じでます😂

• 11月30日