※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日から12月🎄.*もうすぐクリスマス🎅そして今年も終わる!1年って本当に…

明日から12月🎄.*
もうすぐクリスマス🎅
そして今年も終わる!!
1年って本当に早すぎー😂

来年は長女が小学生!!
入学式に着ていく服とか全然用意してないけど、もうみんな用意してるのかな😅
旦那に言っても早すぎでしょ言われるし🤭💦
学校の体育の時に着るズボンとか用意してない🤣
とりあえずまだ何も用意してない(´°ω°)チーン

あっ、クリスマスの飾りも出てない😎
やる事が全てギリギリすぎる🤷‍♀️

明日から一気に寒くなるから体調また気をつけなきゃ…💦💦

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

あっという間の12月だね🥹❤️‍🔥
ほんとだクリスマスたのしみって考えてると今年もう終わりだなんて信じられない🤣笑

なんかいろんなイベントが待ち構えていると頭でわかっていても追いついてこないよね🤣

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃんコメントありがとう💕

    だよね!クリスマスもあっという間に来そうだよね😂
    そしたらすぐに年末ー( ゚∀ ゚)

    本当にそれ🤣
    年始は義実家に行ったりしなきゃだし、子供は楽しくてもこっちは憂鬱…😅💦💦

    あつ、おとちゃん達体調は大丈夫?
    悪化してないかな?🥺

    • 11月30日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なかなか来れずで
    遅れたお返事ごめんね😭😭❤️‍🔥

    そうなのね年始は
    義実家へか😭💦
    我が家は揉めて来年からはなしかな😂

    体調家族に回ってしまってて
    でも隔離無しでなんとか過ごしてる😭✨
    心配ありがとう🫶🏻

    • 12月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    揉めちゃったのか💦
    色々あるよね🥺

    そうなんだね💦
    大変な時にむしろお返事ありがとうね🙏❤️
    おとちゃん家族が早く良くなりますように…( ´•̥ו̥` )
    あっ、お返事は大丈夫だよ👍

    • 12月1日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

明日から12月ですね🎄
もうあと1ヶ月で今年も終わりですもんね〜!

長女ちゃん来年から小学生🎒なんですか✨
用意してる方が安心っちゃ安心ですけどね🤗
その時になって焦るのも嫌ですし😅笑

え、今って体育の時のズボンって自由なんですか?

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    にゃんぴさん❤️
    コメントありがとうございます❤️

    1年ってあっという間ですよね🤭

    ピカピカの1年生になります❤️
    そうなんです!本人が気に入るのがあるか、サイズ絡みもあるので😣

    娘の小学校はズボン色だけ指定で自由なんですよ😳😳
    私の時は指定だったので、今って自由なの?!ってビビりました😳

    • 11月30日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    楽しみですね❤️
    たしかにそうですよね💦
    ゆっくり探していくのもありかもですね☺️✨

    私の時も普通に指定だったのでびっくりです😳
    色指定なら別に統一してもいい気もしますが😂😂

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    年越してからゆっくり探してみようと思います💕
    ネットでも可愛いのあるのですが、試着もしたいしなーとも思ったり🥺

    ですよね!ここで買えますよーって就学児健診の時に姉妹がいるママさんに教えてもらったのですが、統一してほしいです😭

    あっ、良ければタメ口でお話ししませんか?✨
    それとにゃんぴちゃんと呼んでも良いですか?💕

    • 11月30日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    私も思ってました❤️
    ぜひぜひタメ口でお話しましょ🙌
    好きに呼んでもらって大丈夫ですよ😆✨
    私は何とお呼びしましょう?

    • 11月30日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとうー❤️❤️
    じゃにゃんぴちゃんって呼ぶね✨
    みんなにままちゃんと呼んでもらってるから、ままちゃんで☺️
    もちろん他の呼び方でも大歓迎✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

    • 11月30日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    はーい🙋‍♀️💕
    私はまーちゃんって呼びたいけど大丈夫かな😌✨?

    • 12月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    もちろんだよー🥰
    新しい呼び方嬉しい☺️💕💕

    • 12月1日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    おはよう☀
    じゃあまーちゃんって呼ばせてもらう😚🫶

    今日もよろしくね〜🎶🤗✨

    • 12月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️
    OK🙌😍😍

    こちらこそ今日もよろしく💕
    また見かけたら遊びに行くね😚

    • 12月1日