※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
住まい

引っ越し業者探してます!@福岡市内福岡にお住まいの方おすすめの引っ越…

引っ越し業者探してます!@福岡市内

福岡にお住まいの方
おすすめの引っ越し業者、
ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

2023年1月上旬に引っ越し予定です!
家族3人(夫婦+👶生後1ヶ月半)
1LDKから2LDKへ
同じマンション内の別階への引っ越しとなります。
洗濯機や冷蔵庫などの大型家電のみ業者に運んでもらい、
その他の物は自分達でゆっくり移動させようと思ってます。


相見積もりをとればいいとは思うのですが、、😅
事前に皆さんのおすすめをお伺いできれば
嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイルというところ良かったです!
事前見積もりに来た営業の方はかなりガツガツしていて苦手でしたが😂
当日の作業はテキパキしていてあっという間でした👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    費用もかなり安かったです!

    • 11月30日
mikan

サカイが1番よかったです!

福岡県内で引っ越しを何度もしたことあります。アリさん、アート、サカイ、博多引越本舗をつかいましたがサカイが安かったです!アートはあまり安くなかったです😅

時間帯と日にちを選ばなければやすくなりますよ!平日ならなお安いですし😁

ママ🔰

回し者じゃないですが、私も毎度サカイさんです!
同じマンション内だと作業員代だけだから安い気がします!

そして、アートさんは高いです😅

りー

同じマンションで隣の家に引っ越しましたがどこも福岡市から福岡市に引っ越すのと同じ料金と言われました💦
なので1番安かったアリさんにしました✨
サカイは営業の方と合わなかったので辞めました!

ゆう

私はマンションから目の前に建った戸建てに引っ越しましたが、スタイル引越社が良かったです!
一番安くて養生もちゃんとしてくれました😊
安すぎたので大きいものだけでなく全てお願いしました。
もともとサカイにいた方達が立ち上げた会社らしくとても丁寧で早くて良かったですよ✨
サカイさんは営業の方が苦手だったのと信じられないくらい高くてびっくりでした💦
目の前なのに⁉︎とびっくりでした😅😅

えりか

まとめてのお返事で申し訳ありません!
皆さん、ありがとうございます!

引っ越しに慣れていないので、本当に助かります🙇‍♀️
コメントにあがっている所で見積もりもらってみます✊
👶もいて今後どんどんお金は必要になってくるので抑えられるところは抑えたい…💸

ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

アップル引っ越しセンターおすすめです!数年前に福岡に来たみたいです✨激安で対応も良かったと思います✨

えりか

ありがとうごいます!
アップルさん、初めて聞きました😳情報助かります!
今週末までに各社見積もりもらうので検討します✊
アップルさんも調べてみます✨

えりか

皆さんありがとうございました!
見積もりをいただき、1番安くてサービスがよかったサカイさんに決めました!