※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が熱を出し、保育園で呼び出される現象について相談です。病院に行っても下がるため、不思議に感じています。

娘が日曜日に生まれて初めての熱を出しました。38.8度まで上がりましたが月曜日下がったので保育園に預けました。すると夕方呼び出され同じ職場の旦那に迎えに行ってもらいました(旦那の方が手を離せたので)
39度まで上がったと言われましたが帰宅すると下がってました。一応病院に連れて行き薬飲ませてます。
昨日の朝も下がってたので保育園に行くと夕方また呼び出されました。帰宅すると下がってました。
なんでしょうか…この現象😂
上の子の時もありました。

コメント

deleted user

熱って大人もですが夕方に上がりやすいんですよね😣

人間自体が日頃から朝が一番体温が低くて身体を動かしたり頭を使ったり食事をしたり活動して体温が上がるピークが夕方なので😣