※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

コストコがテレビで紹介されてるの見たら行きたいけど、子供は小さいし…

コストコがテレビで紹介されてるの見たら行きたいけど、子供は小さいし、絶対うちには量が多すぎる😣小分けにして冷凍とかめんどうだし。

会員制じゃなかったらたまに行って必要な物だけ買うのに!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
コストコ近くに引っ越して、今まで行ったこと無かったので憧れて会員になりましたが、いざ行ってみると買うものが無かったです😂
小分けにするのも面倒くさいですし、我が家の冷凍庫の容量を考えると欲しいものが全然入りませんでした😂
本当に会員制じゃなかったら良いのにと思います!

• ママ

ママ

なんで会員制なのかわからないですよね😭会員制じゃない方が気楽に行く人が増えそうなのに。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    たまにあれだけ欲しい!ってなるのですが、会費払って行くほどでも無いなー。と諦めてしまうのでもっと気楽に行けるようになって欲しいです🥺

• 11月30日
y'h mom ♡

私の家は私が車出す代わりに
親が会員に入ってくれていて
数ヶ月に1回一緒に買い物行ってます🤣
オムツやお尻拭きがセールしてたら
すぐ行きます🤣

• ママ

ママ

いいですね!そんな風にシェアできたら最高です😃

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

会員になって1年以内に解約したらお金返金されるので、とりあえず一度会員になってみてください😊試食だけでも楽しいです💓

• ママ

ママ

行った事はあるんですが💦
    そんなに食べないから買うものなくて。絵本だけ買いました😅

• 11月30日

コストコは会費でもってるので無くなると倒産するかもしれません😂月額とかプランがあればなと思う時はあります😂
家の地域は牛乳が激安なのでヨーグルトと牛乳だけ頻繁に買いに行ってます😊

• ママ

ママ

売上より会費頼みの経営でしたか💦
    うちも牛乳の消費量すごいので、牛乳を安く買えるのは魅力的です✨

• 11月30日