※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べっさん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝てばかりで、泣かずに助かっているけど、1人目の時と同じか不安。

生後3ヶ月って寝てばかりでしたかー?あまり泣かず、寝かしつけもさほどしなくても寝てくれてて、助かってますが1人目の時こんな感じだったかな?と不安になります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てばかりということもないです(まとまっては寝る)が、
起きてる時は寝返りして1人でずり這いの練習して遊んでくれてるし、眠くなったら勝手に寝るか、グズグズ言い始めても寝室に連れて行けばそのまま寝てくれるので、家にいると殆ど泣き声聞かないですし、抱っこしてないです😂

1人目も寝返りしたご機嫌に過ごしてはいましたが、寝かしつけは大変でしたし、まとまって寝なかったです😓

(๑・̑◡・̑๑)

寝てばかりではないです!
寝る時は寝ますが、起きてる時は2〜3時間起きてて授乳して寝るみたいな感じです!

るりり🔰

うちは上の子はあんまり寝なかったですね…
下の子は比較的寝ますが、上の子優先でほったらかしになっちゃうことが多いしよく泣いてるからかな😅
それでも成長によっていつ寝なくなったり夜泣きするようになるか、ドキドキしてます。
ほんとその子によって色々ですよね!

はじめてのママリ🔰

うちも2時間半ほど起きて眠くなったらグズって寝るって感じです🫶🏻

ユウ

まだ2ヶ月ですが、ご機嫌に手足バタバタさせてる時間増えてます😊
午後は割と機嫌悪くて抱っこで寝てる時間が多いです😅