※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ストレッチがきいてて安いスキニージーンズがあれば教えてください。店…

ストレッチがきいてて安いスキニージーンズがあれば教えてください♡店舗、ネットは問いません。

先日買ったデニムは少し動くと伸び伸びになってしまって全然スキニーじゃない感じです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

コメント

mina

私はGU愛用してます💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    さっそくGUジーンズ買って来ました(^o^)

• 12月29日
  • mina

mina

よかったです☺️
    安いし使い勝手よくてヘビロテしてます💓

• 12月29日
なつきっっっ

私もguです♡
お腹の上まであり、しゃがんでも腰が見えないし
めっちゃ伸びるしで
2着買いました!

• ままり

ままり

GUジーンズ買ってきたのですが、ローライズのものを買ってしまいました。お腹の上まであるのもあるんですね!!次はそれにします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 12月29日
saacan

ユニクロ安売りしてて
2000円以内で買えました♪
また、年末で安売りしてますよ☺
履き心地いいですよ😆

• ままり

ままり

今回はGUの990円に惹かれてそっちにしてみました。が、ユニクロがその価格ってすごいですね✩⃛明日はユニクロのぞいてみようかな(。›◡‹。)

• 12月29日
かすてら

ショップリストのリエディってお店、めっちゃストレッチきいてます👍✨
何より安いから3本くらい買えちゃいます💕

• ままり

ままり

リエディ!よさそうですね◡̈⃝♡デニムだけじゃなくてトップスとかも使えそう!!
    今度じっくりネットでお買い物してみます(*˙꒳˙*)

• 12月29日
あや

guのウエストゴムのスキニーはストレッチ効いててオススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ままり

ままり

ウエストゴムのスキニーもあったんですか!!普通のローライズのを買ってしまいました(ToT)買って早々ウエストきつくて夕ご飯苦しかったので今度それ探してみます✩⃛

• 12月29日