※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
その他の疑問

いま、妊娠7ヶ月です。仕事で、年末年始にかけて食品の発注が止まってし…

いま、妊娠7ヶ月です。
仕事で、年末年始にかけて食品の発注が止まってしまうため大量に発注かけたものが納品されてきたんですが、案の定冷凍庫に入らず、出したり入れたりの繰り返しで凍傷になるかと思いました💦
ちなみに私の職種は事務です。

冷凍庫は箱型(フタは上に開くタイプ)なのですが、なるべくお腹に負担をかけないようにしたつもりですが、負担がかかってたかもしれません。
終礼しているときに、耳に膜がはったような感覚になり人の声が少し遠くに感じ目がチカチカしだして、倒れるんじゃないか?って思いながら立ってました。
最初は貧血かな?って思ってましたが赤ちゃんに負担かかってたのかなとも思います。

これは貧血なのでしょうか?
無理しすぎなのでしょうか…

コメント

あーちゃむ

恐らく貧血だと思いますょッ(^^)

倒れてら危ないのでチカチカし出したら座る方がよいですよッ(^^)

私はその場で床でも座ってましたッ(..)

  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    貧血ですかぁ…気をつけないと💦
    歩いたり作業したりを座らないで2時間くらい通してしてたので、座る暇がなかったです(_ _).。o○

    座れるところがあれば座るようにします!
    ありがとうございます(^ω^)

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    無理せずファイトですッ(*^^*)

    • 12月28日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ありがとうございます❤️

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ


    私も結構忙しいとこで働いてたのでッ(*^^*)

    気持ちわかりますっ(..)

    • 12月28日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    やっぱり、マメに休憩はさんでましたか?
    立ちっぱなしの仕事は避けてもらってるんですが、昨日は人が居なくて…それから、今12連勤中の8日目だったので疲れが溜まったのかなとも思います(>_<)

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    私は自分のペースで疲れたらその場に座ったり何度も休憩しながらしてましたし

    できんことはできんと断ってましたッ(*^^*)

    12連ですかΣ(´□`;)
    8日目とてもキツいでしょうッ(..)

    無理しすぎて私切迫なったのでしすぎないようにですょ

    キツいなら金銭的に大丈夫なら1日お休みか半日もらうとかしていいと思いますょッ(T^T)

    休めないのであれば全然ちょこちょこ休憩していいとおもいます(ノ´∀`*)
    私でも12連はさすがになかったです

    勤務休みと出勤疲れないように四日来て一回休みとかでしたょΣ(´□`;)

    • 12月28日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    正月も1日だけ休んで2日から7日まで仕事で…それから4日行って1回休みです(_ _).。o○
    私もできんことはできん!って断ります!
    少しでも重いものとかは皆持ってくれるんですが…💦
    切迫は避けたいので無理しない程度に頑張るしかないです!
    金銭面は全然大丈夫なので休んだりして体調整えます🌟

    • 12月28日
  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    無理ない程度にファイトですッ(*^^*)

    優しいかたいて良いですねッ☆

    • 12月29日