※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ඊゆずこまちඊ
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、痰の絡みが治らず吐いてばかり。耳が痛いが、休診前に耳鼻咽喉科へ行くべきか悩んでいる。母子医療センターに問い合わせる必要はないですか?

つわりも落ち着いてきましたが、痰の絡みが一向に治らず
ぺッペと吐いてばかりいます。
吐いてもすぐぺッペ!不快でなりません(;ω;)
これは出産まで続くのかな…。

痰の影響か分かりませんが、耳が痛くて病院に行くか悩んでます💦
まだ我慢できる痛さではありますが、
年末年始で休診になるし、ヒドくなる前に行った方が良いのか?
また病院に行くとしたら、耳鼻咽喉科で良いですか?
出産する病院(母子医療センター)に問い合わせる必要はないですよね?

コメント

masakuma222

回答ではないかもしれませんが、私もつわりは殆ど落ち着いてるのに、痰の絡みが治りません!一日中ペッペッと吐いて我が家のゴミ箱、ティッシュだらけ( ; ; )苦しいけど病院で話しても理解されず、ただただ不快で息苦しいですよね!

私は耳は大丈夫のようですが、念のため休診前に診てもらった方が、年末年始安心できるような気がしますよ^_^

• ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

痰の絡み、不快ですよね(;ω;)
    病院に相談しましたが、耐えるしかないと言われしまい(>_<)

耳鼻科は明日行こうと思います。
    休みになるし、正月早々痛みが強くなるのも嫌ですもんね😭
    ご回答ありがとうございました♡

• 12月27日