※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

錦ヶ丘ヒルサイドモールに1歳児を連れて遊びに行くとして、どのくらいの…

錦ヶ丘ヒルサイドモールに1歳児を連れて遊びに行くとして、どのくらいの時間があると満足そうでしょうか?
水族館は必ず行こうと思っており、感性の森とキッズUSランドはどちらに行こうか悩み中です。
ちなみに行くのは平日の予定です。

仙台在住ですが初めて行くので詳しい方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら空いているし2~3時間もあれば水族館と感性の森どっちも満喫できると思います😄

どっちも行ったことありますが私は感性の森が明るくてキレイで好きです✨USランドはちょっと古い感じがします。

• ママリ

ママリ

とても参考になります!!
    ありがとうございます😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたらUSランドリニューアルしたみたいなのでキレイになってるのかもしれません😃USランドの方が遊具とかは多いので長時間遊ぶならそっちもいいかもしれないです。

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど!今の設備は最近リニューアルしたものなんですね✨
    そんなに長時間というわけではないので、様子を見てどちらか空いていそうな方に入ってみます!
    親切に教えていただきありがとうございます☺️

• 11月30日