※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

整理整頓が苦手でイライラしています。子どもがいると物が散らかりがちで、領収書の整理も難しいです。他の綺麗なお家が羨ましいです。

自分が整理整頓できなくてイライラします😣
引っ越し前にいらないもの全部捨ててやる!!笑
子どものせいにしたくないけど
子どもがいたら物を置けませんよね😂
全部棚の上にあってごちゃごちゃ😂
領収書とかいつ捨てたらいいかわからん😂
綺麗に整えているお家が羨ましいです🥺

コメント

ぴょこ

整理整頓アドバイザーの資格持ってます🙆‍♀️
領収書は必要な物以外捨てていいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

わたしも整理整頓苦手勢です😂
なので、9月からコツコツ断捨離してます!
自分の身の回りのものから始めて、家族の共用部分も着々と物が減ってきました☺️
管理する物が減るとあれどこだ?これどこだ?が減るので
気持ちか楽になってきたのでオススメです☺️