※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水着、毎回おしりに穴を開けてしまいます…🙈同じような人、さすがに居ま…

水着、毎回おしりに穴を開けてしまいます…🙈
同じような人、さすがに居ませんよね?🥲

小学生の頃の修学旅行、ウォータースライダーで穴
大人になってウォータースライダーで穴×3

プールでウォータースライダーやるとほぼ確実に穴あけます。
多分おしりの骨が出てる?のだと思います。
水着の上にデニム生地のようなショートパンツを履いてる時だけ
穴は空いてませんが普通のストレッチ素材?の水着だと穴が😇

ウォータースライダーっておしりつけて滑るで合ってますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい笑っちゃいました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    おしりには青アザが出来ました😨笑
    笑ってもらえてよかった😂

    • 11月30日