コメント
❤︎+NA
うちは、つわり中に頻繁に食べた食べ物はだいたいその子達の好物になってます🍽
長男はトマト、チョコ、ウィンナー
長女は牛乳、チョコ、えび、パスタ
次女はまだ11ヶ月なのですが、じゃがいも、バナナ
、麺、パンです。
長男のトマト、長女の牛乳は私は嫌いだったのですが何故かそれぞれ妊娠中、無性に欲してました😄
次女のパンは旦那がすきです。私はパンより米派なので…
似てるかどうかと言ったらわからないです😅
でも私がえび、パスタ好きですが長女は私にそっくりです
次女は旦那似です。
似るかどうか関連は微妙ですが、うちは間違いなく好物になってます
ぴのちゃん
似てるかは分からないけど好物になったんですね!
きっとお腹の子も好物になると思います!
娘のときは食の変化が特になかったのですが、全体的に旦那にそっくりです。
なので今回はもっと旦那にそっくりの子供が生まれるのでは?!と話していました笑
詳しくありがとうございました!