※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

年末に主人が連休をとれそうなので、家族旅行に行こうと考えています。…

年末に主人が連休をとれそうなので、家族旅行に行こうと考えています。私は妊婦、8歳と3歳の息子がいます。
子供たちが楽しめるところで考えているのですが、みなさんなら鳥羽水族館か鈴鹿サーキットどちらを選ばれますか?

友達から鈴鹿が良かったと聞いて考えたのですが、私が妊婦ということもあって寒い時期の屋外はきついかなぁと思ったり。逆に館内の方が狭いし人も多くしんどいでしょうか?

批判はお辞めください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことがあります!
個人的には鈴鹿サーキットかなあと思いました!
普通の土日でも鳥羽水族館結構混み合っていたので、年末は人多そうかなあと😅
おっしゃるとおり鈴鹿サーキットはほぼ屋外なので、しっかり防寒対策は要るかなあと思います。
うちの男の子はとても楽しんでいました👦🏻