※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子の七五三でのロケフォト撮影について、着付けヘア開始時間や撮影時間について教えてください。子供の機嫌や撮影の流れについても教えていただけると助かります。

3歳の女の子のお子さんの七五三で、カメラマンによるロケフォトを撮ってもらった方、教えてください🙇‍♀️✨
着付けヘア開始時間、撮影開始時間、撮影終了時間は何時ごろでしたか?

何時ごろなら子供の機嫌が保つのかなと悩んでおりまして…。お子さんの機嫌はどんな感じだったかも教えていただけると幸いです!

コメント

ひまわり

9:30ママ ヘアセット、メイク
10:30 娘ヘアセット
スタジオで娘の着付け
パパママは自分たちで着られるワンタッチ着物をレンタルして持ち込み着ました!

スタジオでちょっと撮影してから13時に神社へ移動してご祈祷受けてお参りして撮影もしつつでした。

スタジオへ帰ったのは15時過ぎてました!

雨の日だったので傘をさしての移動だったりしましたが
めっちゃご機嫌さんで
途中途中おやつあげたりYouTube見せたりの休憩も取りつつ、最後まで乗り切れました😊✨

草履も上手に履いていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹とても詳しく教えていただき参考になります。
    ご機嫌のまま…!!娘さんおりこうさんですね😭💓
    空腹はおやつでなんとかなりましたか?
    また、眠くなったりしませんでしたか??
    良かったら教えてください🙇‍♀️

• 11月30日
  • ひまわり

ひまわり

おやつでなんとかなりました😊眠くはならなかったです!

• 11月30日