※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

横浜市鶴見区でお子さんをスイミングに通わせている方いらっしゃいますか?

横浜市鶴見区でお子さんをスイミングに通わせている方いらっしゃいますか?子供を通わせたくて参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

道路挟んだ向こうは鶴見区 の川崎市民です😅

先月からスイミング始めました♡
幼児のコースは結構激戦でなかなか入れなかったりします💦
見学はできず、体験も一回につき2名までしか参加できないので体験に参加するだけでも争奪権でした😂
希望の日時には空きがなく、土曜の午後というちょっと微妙な時間帯になってしまいました。

娘は めちゃくちゃ楽しい♡と大喜びで通っています😊

• りー

りー

コメントありがとうございます!幼児クラスは人気なのですね😲見学も出来ず、体験も2名までは大変ですね😅楽しんでお子さんが通えているなら良いですね🤗体験に行けるところにまずは行ってみようかと思います!

• 11月30日
まいまい

うちの娘はベビースイミングでしたが、トレッサの中にあるセントラルスイミングに通わせていました☺️
妊娠を機に辞めてしまいましたが
先生も優しく平日であればそんなに人数も多くなくて娘も楽しそうに終始2で通っていました😆欠席した分は翌月に振替可能。ティップネスと悩みましたが…駅前だと送迎しづらいので駐車場があるところメインで選びました😆

• まいまい

まいまい

週2で通ってました!

• 11月30日
  • りー

りー

コメントありがとうございます!友達もセントラルスイミングのベビースイミング、通っていました☺️友達もまいまいさんと同じで駐車場があるから良いって言ってましたね!欠席した分も翌日に振替可能なのは良いですね🙂✨検討したいと思います🤗

• 11月30日
ぽよ

鶴見駅前のティップネス通ってます🙋‍♀️

楽しそうに通ってますよ♡

• りー

りー

コメントありがとうございます!今、第1希望はティップネスかなと思っています☺️息子がベビースイミングで半年くらい通っていました。現在も保護者は見学出来ますか?

• 11月30日