※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
家族・旦那

旦那が元カノとたまにインスタのDMとかで話したりするの嫌でたまんない…

旦那が元カノとたまにインスタのDMとかで
話したりするの嫌でたまんないんやけど、
言ったら恋愛感情とかないし、ちょっと話すのもダメなん?って😭
元カノだからこそ嫌なんだよ😑
私が重たいの??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですねー🙂
旦那さんは何の話をされてるんですか?

• 2kidsママ

2kidsママ

向こうから久々!的なのが2ヶ月に1回ぐらい来て、旦那は子どもが可愛いみたいな話してて向こうは嫁さんとどーなん?みたいな聞いてきてる感じです💦
    旦那も私が嫌がるのわかってるのであんま絡みよったら嫁不安になるけーって終わらせてはくれるんですが返信すんなよ!って思っちゃって。
    向こうも嫁さんに見られんように履歴消しといてねーとか言ってきてなんかイラッとするんですよね笑

• 11月30日

私も嫌です…嫌な理由を細かく説明して理解させます😣

• 2kidsママ

2kidsママ

私が嫌がるのは理解してるみたいですぐ会話終わらせようとはしてくれるんですが、まず返信すんなよ!って私思っちゃうんですよね😭

• 11月30日

退会ユーザー

ちゃんと詳しく話してなくてすみません💦私の場合だとインスタやめさせるという意味です💦完全に連絡取れないようにして欲しいってお願いをします!他のお友達とは違うし、自分としては不安になるからやめてって。理解できないし、私を大事に思ってるのなら関係を完全に切ってって怒ります🥺

• 12月1日
ママリ

元カノとやり取りされるのも嫌ですが、それよりも自分の奥さんが嫌がるってわかってること平気でできる精神が1番嫌です🥺

• 2kidsママ

2kidsママ

恋愛感情ないしほかの女友達と変わんないからって感じらしいです💦
    私が嫌なの分かってるんですぐ会話終わらせてはくれるんですけど向こうの探ってくる感じとか履歴消しといてみたいな言って来る元カノがうざすぎて😭

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

いやですよね。それは。。。

• 2kidsママ

2kidsママ

嫌ですよね!?
    旦那からしたら元カノでも友達だからって感じで、私は元カレと仲良くできないタイプなので全部絡み切ってきたのでその考え方が理解できなくて私がおかしいんかと思いました💦

• 11月30日
ぬこ

完全にその元カノマウント取ってきてますよね。。
いますよね、別れた後も監視したり自分の優越感高めるために連絡する女って。
嫁が嫌がるって伝えてて連絡してきて消しといてねーって言う時点で
嫁が嫌がってても返事返してくれる私の事、優先してくれてる!って捉えられちゃってますよ😤

私の旦那も元カノもありましたが
付き合ってもない年下の女から
似たような感じで連絡来てましたよ😂笑
旦那がよく遊ぶグループにひっついてきてた年下の女でそのグループの男に彼女できたら
すぐに必要以上に連絡する女でした😂別れたら普段道理に戻ります笑

彼氏と喧嘩してーとかまた話聞いてーとか遊ぼーとか。彼女には内緒ね!とか笑
なので、旦那に嫌なんだけどって言いましたがただの、友達だから〜
言われたので喧嘩売ってきてるし
自分の彼女下に見られてて内緒まで言うてきてるのに連絡取るの?って聞いたらその場で
彼女嫌がるから連絡してこんといて。ブロックするなって消してくれました👍

が、違うアカウントで何度も申請来てました🤣www
ブチギレた旦那が直接言って収まりました!↓回想

👩彼女が言うから避けてただけかと思ってた…(被害者ヅラ

👨いや普通怖いしきもいわ彼女優先は当たり前やろ。

👩彼女の方とるならええわ!
とそれ以降はなしです!
結局は男側が動かないと頭お花畑女には分からないんですよ…🥺
女側がブチギレても嫉妬〜?ぷぷーで治らなかったので🥺

旦那さん分かってくれるといいですね😭

• 2kidsママ

2kidsママ

変なマウント女ってほんと気持ち悪いですよね😭
    旦那も友達だからー!とか言ってくるんです。
    私は元彼全部切ってきたタイプなので友達ってなるのがわかんないし、体の関係あった相手を友達とか言える精神理解できなくて💦
    強行突破してやろうと思って私が旦那のアカウントで元カノブロックしたら私にフォロー来て文句言われたので、それ旦那に見せたら嫌やったよねごめんね、もう連絡取ったりせんからと言ってくれたので結果オーライですが、こっちもぉ結婚して子どももいるんだから諦めろよって感じでした💦

• 12月7日