※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

何かイライラしっぱなしで…嫌なことばかり思い出す自分が超絶嫌になって…

何かイライラしっぱなしで…
嫌なことばかり思い出す自分が超絶嫌になってきたので、最近の嬉しかっとこと・良かったことを無理矢理思い出してみた🤣

無理矢理じゃないと思い出せない自分のキャパの狭さ🤣🤣🤣🤣

日曜日に、旦那が営業所まで物を取りに来てほしいとのことだったので、子供3人連れて旦那の会社までドライブ🚙💨💨💨💨
帰りはお兄ちゃんたちはパパの車で帰りたい!!!とのことだったので(ジュニアシートは旦那の車にあり)、私は末っ子と待ち合わせの電気屋へ車を走らせてたんだけど…
運転中に旦那から『トラックの駐車場に来て!』と連絡が。
行ってみると、長男を可愛がってくれてる部長様が💦💦
そして、一度しかお会いしたことない奥様まで😱
私が到着するまでの間に、お兄ちゃん達は奥様にアイスを買ってもらってて💦💦
私の分までデザートが😋💗
長男と次男が一生懸命に選んだそうな😥
そして、部長様から『〇〇(旦那)は人の2倍仕事してるから助かるけど、子育て大変やろ?』とお気遣いの言葉が🥹✨✨
がむしゃらに仕事して、ほんとに家にいない人だけど…
やっぱり見てる人はちゃんと見てくれてる✨✨✨
寝坊しないように、遅刻しないように…って、必死で起こしてるかいがあっあよ(笑)

そして、今日、長男が日直だったみたいで、連絡帳に担任から『休みの日にお父さんの会社に行ったことをみんなの前できちんと話せました』と書いてあった。

長男の成長も嬉しかったし、旦那がちゃんと評価されてることが嬉しかったし🥰

あっ、一番嬉しかったのは、デザートを頂いたことです😋💗💗💗💗
食い意地がはってゴメンナサイ🤣

長々と独り言でした😅

そして、今は旦那を叩き起こしてる鬼嫁となっております😝

コメント