※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ療養中のストレスで、家事や子育てに悩んでいます。田んぼ道散歩は可能でしょうか。他の方はどうしているのか気になります。

コロナ療養期間中は誰もいない田んぼ道散歩するのもダメでしょうか??

まだ明日で四日目です。既に旦那から貰い1週間は家にいます。子供達は次の日には熱が下がり旦那は在宅勤務しててもうストレスが溜まりまくりで怒ってばかりいてしんどいです。

朝起きて今日はどこに行く?保育園行く?家事はまともに進まない旦那にはグチグチ言われるし喧嘩始まれば静かにさせて旦那の電話の声うるさすぎて

愚痴入りました。すみません。みなさん何されてるのでしょうか。

コメント

コロナにかかった事はありませんざ、自分なら誰もいない散歩道なら全然散歩します!

りんりん

誰もいない田んぼ道ならいいような気もしますが…
気分転換したいですよね💦
今なら稲刈りも終わって田んぼに人いないだろうし…

私自身は引越しを控えていたのでアパートから新居へ車で荷物運んだりしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の中地獄です😅

保育園の送迎歩いてるだけでどこのおうち?!ってびっくりされるので散歩ぐらいならいいですかね

ありがとうございます

• 11月29日
まいちゃん☆

うちは症状が一日だけだったので、
お庭で遊んだり田んぼで遊んだり、サイクリングしたりお散歩したりして何とかリフレッシュしながら過ごしていました💦
(田舎なのでほぼ人には会いません)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもほんとに合わないです。
    居ても草刈り機が動いてるだけ😂

• 11月30日
ママリ

うちは旦那がコロナ療養中の子供たちを散歩に連れてくと言ったのを全力で止めてしまいました💦
知り合いや子供の友達に偶然会う確率がゼロではないからです😭
(会ったら子供たち同士は絶対話してしまうので)

車から降りないドライブならありかなと思いつつ、ひきこもり5日目です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは誰も合わないです。
    居ても草刈り機が動いてるだけあとはもう車です。

田舎にいながらも私は免許ないので😂

• 11月30日
みんみん

病院からもらった紙に陽性者も濃厚接触者も散歩はしてもいいと書いてありました!
人と話さないのが条件と!
なので誰もいないようなところの散歩はいいと思います☺️