※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんなら義母のナンパ話を聞いてどう思いますか?^^;今日義理実家に行…

皆さんなら
義母のナンパ話を聞いてどう思いますか?^^;



今日義理実家に行った時に
ひたすら若い頃のナンパ話や痴漢話をされました。
映画館で隣の男性から触られた事や、
コートの下スッポンポンの男性がいて
目の前で見せられた事、
他にも5つくらいナンパや痴漢話をされて
どうやって撃退したか
武勇伝のように語られるんです‥笑

「映画館ではここら辺を触られて!
ヒールで踏みつけてツネって
映画館で痴漢ですーって叫んでやったわ!笑」
とか
「一緒にいた私の友達が
こいつの小さくない?笑
って言ったのは爆笑だったよ笑」
とか
何か想像したら気持ち悪いし、
何より本当に興味無いし、
聞いててスーーっと冷めるような感覚があって‥笑



自分は魅力があってモテるという自慢でしょうか?
それともこんな撃退して凄いでしょ!という自慢?💦
そんな美人というわけでもなく
根暗で少しズレてる天然な人なので
そんな撃退してるイメージが湧かないですし、
ナンパされてるイメージも湧かなくて(*_*)

皆さんは特に
義母のナンパや痴漢の撃退話は
特に何も思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いって思ってしまいます😅
興味ない話おもしろそうにずっとされても反応困りますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私だけじゃなくて安心しました😭

    • 11月30日
ママリ✨

シンプルにキモいですね😓
馬鹿なフリして「えー!気持ち悪いですねー。痴漢とかナンパっていけそう!と思った人にしか行かないらしいですよー!私1回もないから強く見えるんだろうな〜」って言ってやりたいです✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も1回もなくて!🤣💦笑
    そう言うこと言いたかったのですが
    「私は1回も無いので分からないですが
    気持ち悪いですね💦
    娘達には気をつけてもらいたいですねー」
    って話終わろうとしても
    1回もないの?私はまだある!
    とヒートアップしたようで
    娘と遊んで話してるのに
    隣で痴漢話ペラペラと‥
    もうキモいと思ってしまいました😭

    • 11月30日
deleted user

義母ではないですが
母親がナンパではなく仕事の接客中に客から連絡先やラブレターをもらったり、店に電話がかかってきたりします

私は娘なのに純粋にいつも心配してますが
友達には自慢にも聞こえるから話さない方がいいよって注意してます!

上の方達の意見聞いて
やはり他人なら気持ち悪いって思うんですね
母にも言っとこうと思いました!笑笑

  • ママリ✨

    ママリ✨

    横からすみません💦
    上の書いたものです💦

    話し方と関係性だと思います!
    話のネタのひとつとしてなら全然聞けますが、たいして仲良くもない人(仲良くしたくない人)から自慢のように聞かされたら気持ち悪いです😓

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえわざわざコメントありがとうございます😊

    特に義母ってなると最後まで話聞かなきゃいけないですもんね😂笑
    母親は自慢というよりまたお店に来たらどうしようと不安がったり良くしてるので娘の私にしか相談できないことなので気持ち悪いと突き放すのは可哀想ですが
    友達のモテ話とか私も聞きたくないので😥!
    気持ち悪いって思う理由もよく理解できます!😮‍💨

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    たくさんご意見いただけて嬉しいです!

    個人的に思うのは
    話を聞く相手に興味があるか、無いかは重要かなと思います🤣💦
    「どんなエピソードあるのー?😍聞きたいー!」って相手から聞かれたなら
    多少控えめに話してもいいのかなって思いますが
    もう聞きたくもないのに
    隣でマシンガントークだったので
    気持ちがドン引きで‥😇
    どういうシチュエーションで
    どこらへんを触られたとか
    凄く細かく話されるので
    義母の痴漢姿とか想像もしたくない、
    隣の娘にも聞かせたくないしで、
    本当にストレスで😇💦

    旦那も男兄弟で女の子がおらず、
    私がいて嬉しくて女子トークの感覚だったんだと思います‥😣笑

    • 11月30日