※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちんこ
家族・旦那

旦那のお小遣い皆さんは旦那のお小遣いいくらにしてますか?差し支えなけ…

旦那のお小遣い
皆さんは旦那のお小遣いいくらにしてますか?
差し支えなければ、手取りとお小遣いと家族の人数と共に教えていただければ助かります!!

我が家は、必要ならその都度渡すって感じなのですがお小遣い貰ってないと言われてるのと少ないと言われてるので他の方のを参考にして渡きりでお小遣い考えたいと思います!

コメント

ママリ

うちは手取りが35万ほどで、お小遣いが四万円です!お昼代は別です☆

ha

手取り23〜25万で
お小遣いはガソリン代込みで3万円です!
お昼はお弁当持ちです😊

25

うちは手取り26〜28万ぐらいで、毎月4万です!
お昼代、飲み会代、タバコ等もここから全て出してもらってます!
でも、生活費、貯金を考えると多すぎなんじゃないかと。。
1度話し合おうとしましたが、自分の稼いだ金なのに、これ以上小遣い少なくされたら仕事に対するやる気がほんと無くなるわーと言われ、渋々現状維持です。

ボーナス時だけ10万渡すので、足りない時はそれを切り崩しているみたいです。

25〜30万

実家に同居ですが
私、旦那、息子の3人家族で2.5万円です。
お弁当と500のペットボトル1本持たせています。
タバコと遊びとお弁当の他に買い足すカップラーメンや飲み物代分です

かん

手取り21万で3万から3万5千円です
ガソリン、飲み会全て込みです!
毎月プロテインに7000円そこからとびますがとくに無駄遣いしてる感じはないので減らすのは難しそうです😱
田舎なので安い店がなく飲み会はいつも8000円はとびます💦

ちゅんチャン✩

手取り35、
お小遣い4、
家族2人、5月から3人
お弁当持ち、
お小遣いは飲み会が多いのでそこに使う感じです😅
ボーナス時は3万、

子ども生まれるので家計見直ししないとですね😓

♡♡めー♡♡

手取り20あるかなかいか、私の育休のお金が3万ないくらい。
三人家族。
小遣いは一万円だけど、必ずなくなって追加いるなら、必ず申告制。
ガードは全て預かって一枚クレジットのみ。
だから私も家計と思ってるお金がなくなりそうなら、必ずラインは入れて、引き出します。

さんさーん

うちは26~30で、お小遣い3万円です。 3か月毎にカット代5000円が付きます!白髪を気にしてカラーするので毎月1万円かかるので…。ビールは別です。タバコは吸いません。
買い物を頼んだら買ってきてくれます。請求はしてこないので渡してません!!大型バイクのガソリン代はお小遣いから出して貰ってます!!

手取り25~29
今月は年末調整のおかげで31でした

たばこやお酒などやらないので
月5000円です

mats★

26〜30で、月2万円です!
3人家族、賃貸5万です( ^∀^)

手取り23万
お小遣い 2万
家族4人
お昼ご飯、タバコ代、飲み代ガソリン代全て込みです。飲み会続くときは3千円別で渡してます。
最初我が家もその都度だったのですが、渡すのがめんどくさいのでおこづかい制にしました。

みちんこ

皆さん詳しく教えてくださりありがとうございます^ ^
リアルな声が聞けたので、今月からお小遣いを見直して渡しましたd(^_^o)
今後どうなるかわかりませんが、悩んだらまた参考にこのページ見させてもらいます^ ^