※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

息子が寝苦しい状況で、布団を蹴り飛ばして寝てしまい、母親が何度も目が冷める悩みです。どうすれば良いでしょうか?

息子、布団をかけさせてくれません。
フリース素材のスリーパーも汗をかくまではありませんが不快なようで、寝言泣きやゴロゴロゴロゴロが増えます。
比較的大人しく寝てくれるガーゼスリーパー着せてますが何重のものなのか分からないし、手足は冷え冷えです。上からガーゼケットや薄手のひざ掛け、タオルケット、キルトケットなど色々かけてみますがすべて蹴り飛ばしてます。
私は気になって夜中何度も目が冷めます。
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

暑いんじゃないですか?😌

• みかん

みかん

はい、フリース素材のは暑いんだと思ってガーゼスリーパー着せてますが手足冷たくて大丈夫なのかと、、わかりづらくてすみません。

• 11月29日

退会ユーザー

手足冷たいけどお腹が暖かいのでうちもガーゼスリーパーだけです!

• 11月29日
  • みかん

みかん

お腹があったかければ大丈夫なのですね!ありがとうございます☺️

• 11月29日
はじめてのママリ

手足は出してるほうがいいですよ!
もともとこどもは体温が高いので、足の裏、手のひらで温度調節をしています🤗

ガーゼスリーパーがちょうどいいと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!

• 11月30日