※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
子育て・グッズ

クループ症候群で高熱出ますか?37.6度で咳がひどいですが、YouTubeで調べたらゼーゼーはなくて、小児科2つ行ったけど特に指摘なし。喉を見れば分かる?病院ではあまり咳しない。

クループ症候群って高熱出ますか??37.6度とかなんですけど咳ひどくて😭でもYouTubeで調べて見てみたんですけどゼーゼーとかはなくて😩小児科2つ行きましたが特になにもゆわれなかったんですけど喉見たら分かるんですかね?😵‍💫病院ではあんまり咳しなくて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱は出ないです!
ただ風邪ひいて発熱、咳でクループもありえると思います!

喉はレントゲン撮らないと腫れてるとかは分からないです😭💦
息子もよくクループなるんですが喉は赤くないけどレントゲンとると気道?が腫れてたりします😣
後は聴診器使って狭くなってる音がするかとかみてもらってます!

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

そうなんですね😳やっぱり咳ってオットセイみたいな感じですか??普通の小児科ではクループの診断されないんですかね🤥

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オットセイみたいな咳や犬が吠えるキャンキャンした咳してます😣💦

普通のクリニックでは診断されず
    悪化して大学病院に夜間かかりそのまま入院した事からそこの大学病院通ってます、、😭
    大学病院と総合病院なら診断してくれました!

• 11月29日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

やっぱりそんな感じの咳なんですね😮‍💨じゃあ違うかな〜😭普通の風邪で咳する事あんまりなくて😫
    ありがとうございます🙏

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね😰
    念の為違う病院にかかられてもいいかもしれないですね😣
    お大事にしてください🙇‍♀️

• 11月29日
  • ぷ〜たん

ぷ〜たん

ありがとうございます🙏

• 11月30日