※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が嘘をついてパチンコに行きました。今までで何回もあります。会社…

すみません…ただの愚痴です。

旦那が嘘をついてパチンコに行きました。
今までで何回もあります。
会社の忘年会費を払ったとか会社の研修費を払ったとかガソリンを満タンに入れたとか。
今回もそんなような丸わかりな嘘をついてパチンコに行って、
5万もパチンコに使われてしまいました。
流石に本当に頭にきていて、旦那の首を絞めたいくらいです。
とりあえずガソリン入れたいから銀行のカード貸してと言われて、信じてしまって渡した私も悪いのですが。。
友達にも2万借金しているのが分かり、もう信用できません。
結婚して7年、子供2人、新築2年目ですが、離婚しかないかなと思っています。
とにかく悲しいし悔しいしぐちゃぐちゃです。
こんな旦那と結婚しなきゃよかったと後悔ばかりです。
とりあえず明日黙って実家に帰ろうかとも思っています。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

離婚理由にパチンコも含まれてましたが離婚してます。
話し合いで何とかなるならいいですが、ギャンブルってなかなか辞められないですよね。

  • ままり

    ままり

    そうですよね。。ほんと話し合いでなんとかギャンブルを辞めさせれたらいいのですが、もう何を言っても無駄な気がするし話し合いたくもなくて。。旦那に対する信用ゼロですよね。。ため息しかでないです。。
    離婚したいけど子供達もまだ小さいし悩んでいます。。

    • 11月29日
はじめてのママリ

あぁ、旦那に似てます💦
前は雇われ側だったのでお小遣い制で足りなくなれば借金、嘘ついてお金持っていかれてました💦
そーゆう人間は直らないです!
直ってもまたします!
旦那は義親もパチンコするので
誘惑されてます。
自営業なので自分の手持ちがなくなると赤字になるので最近は借金とかはないですが、根本的なとこは直ってません。
離婚したら気持ち的に楽なのはわかってますが今はローンや子供たちの事もあるので離婚はまだしてません。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭💦💦
    似ています…足りなければ借金して嘘ついてお金持ちだされてます。。
    やっぱり直らないですよね。結局。ほんと病気ですよね。ギャンブル依存症的な。何回も裏切られて、自分の男を見る目の無さにイラつきます😂😂
    自営業なのですね…!
    わかります。根本的なところは直らないですよね。。
    私も子供達小さいしローンもあるし、離婚に踏み切れなくて💦
    とりあえず旦那はATMとして考えようかと思ってます。。

    • 11月29日