※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

5歳のクリスマスプレゼントにリカちゃんを考えています。初めての購入で何を買えばいいでしょうか?予算は考慮しないで、いろいろ教えてください。

5歳のクリスマスプレゼントにリカちゃんを欲しがっているので、あげようと考えています。

初めて買うのですが、何から買えば良いでしょうか?

予算はとりあえず考えないで、参考にいろいろ教えてください。

コメント

昨年のクリスマスプレゼントがリカちゃんでした☺️

①お人形(リカちゃん、ハルトくん、パパ、ママ、まきちゃん、みきちゃん、三つ子)
②ゆったりさん
③ペットセット
④着せ替え用お洋服

をプレゼントしました。
それからは都度買い足しです。
お人形とお部屋もしくは、アイスクリーム屋さんとかの好きなお店みたいなものがあれば遊べると思います。

着せ替えが好きなお子さんだったら、ゆめいろリカちゃんで着せ替え多めとか色々設定できますよ☺️

はじめてのママリ

うちはCMでやってる夢色リカちゃんカラフルチェンジが欲しいと言って、義父に買ってもらいました😅早
4歳です。

そらまめこ

リカちゃんでどんな遊びをしたいイメージで欲しいと言っているかによるかと思います!

家族ごっこ、お店ごっこ、おしゃれ遊び…

お人形もカラフルチェンジやらメイクアップやらいろんなリカちゃんandお友だちがいます。
うちはアナ雪の同じサイズのお人形からの何故か4歳のクリスマスあたりにリカちゃんがないのにジュエルアップカレンちゃんから入って、お洋服買い足してリカちゃん買ってこのクリスマスに動物病院欲しがっています…ちなみに家や家族はありません…