※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
お出かけ

1歳位の赤ちゃんと一緒に外食って大変じゃないですか?😢😢めっちゃ動き出…

1歳位の赤ちゃんと一緒に外食って
大変じゃないですか??😢😢

めっちゃ動き出すわ色んなもの触り出すわで
いつも外食が大変です😢😢笑

みなさんどう対処してますか??😹

コメント

ママリ

大変ですね。
時期とか連れて行く時間にもよって、さっきまで大人しかったのにいざご飯が来たら全く食べなかったり、ジタバタしてなかなか落ち着いて座ってくれなかったりしてました。

3歳くらいからだいぶ座って落ち着くようになりましたが
、ご飯来るまでスマホ渡したり座敷のあるお店とか探したりして、多少フラフラしていても気にならない場所を選んだりしてます。

一歳ぐらいの時は行く度にもう外食なんてしない!っ思ってました😅
じっとしてられない、とにかく色んなもの触りたい、歩きたいで本当、大変でした😂
1人で連れて行くなんて、絶対無理で、夫と行って、交代で食べる以外対処法なしでした🥹
3歳になって、やっと大人しく食べてくれる様になり、大人も暖かいご飯が食べられる様になりました😄

なこ

大変ですよね…
うちも座ってないので、慣れかもですがゆっくり食べられないのが嫌で、テイクアウト派です😅
もしくは母父や義父母を召喚して、手伝ってもらうようにしてます😂
旦那は食べるのめっちゃ遅いので、役に立ちません☺️💦