※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

性行為の流れがマンネリ化してきているので、他の体制を知りたいです。現在の流れはキス→乳首舐め→お股触り→69→騎乗位→バック→正常位→フィニッシュです。他におすすめの体制があれば教えてください。

下ネタです。質問です。

旦那との性行為の流れはどんな感じですか?
マンネリ化してきてなんだかなーって思ってます😰

私はいつもキス→乳首舐められる→お股触られる→69(クリイキ)→騎乗位→バック→正常位→フィニッシュ です。

なにかこの体制いいよ!とかありましたら教えて頂きたいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ

体制とゆーか
旦那さんへのサービスは無しですか?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    書き忘れましたが、お股触られてる時に私も手こきしてます。
    69の時旦那はフェラではもったいないからいきたくないと言って私がクリでいったら69終わりという流れです

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そっか💦
    ごめんなさい😅

    座位とかどうでしょうか?
    顔面騎乗位とか、あとはローションなど、おもちゃ系

    • 11月29日
ままり

むしろ体位めっちゃ変えてて偉くないですか!?笑
もうめんどくさすぎて1体位だけですwww

私は立ちバックすきですが、身長にもよりますよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    もう私も1体位でいいのですが、旦那がダメで😂

    私達もたまに立ちバックします!
    最近は私が好きじゃなくて全然してないです笑笑
    ちなみに身長私が150cm旦那180cmです笑

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    旦那さん……🤣🤣🤣

    身長差やばいですね!!!🫶
    めちゃくちゃ良〜〜〜〜💓

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    しかも早くフィニッシュしてほしいのに長くやりたいからってイキそうになっても我慢してるんですよ😂
    こっちからしたら早く出せ!って感じで😂😂

    身長差あるのにどうにか69も出来てます笑

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    早く出せは笑いますwww
    めちゃくちゃ良い旦那さん…🥺🥺💓

    確かにw
    よく届きますね!いちもつまで。笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    りつこさん夫婦はいつもどんな流れなんですか?✨

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    身長差あるなら対面座位が1番萌えますね🫰笑

    うちはキス→乳首→手マン&クンニ→フェラ→騎乗位or正常位→終
    です( ͡° ͜ʖ ͡° )👍

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    私クンニされるの好きなんですけどクンニされながら乳首触られるといっちゃいません??笑

    • 11月29日
  • ままり

    ままり

    めっちゃ分かりますwww
    分かりすぎてニヤケました🤣🤣🤣💓

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    共感してくれて嬉しいです😂💗

    本当にクンニされながら乳首触れるの好きで毎回やってもらってます笑

    いく寸前気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうになります笑

    • 11月29日
deleted user

マンネリしてるなら
違う場所とかおもちゃとか、普段と違う服とか(コスプレとか)、自分が責めるとか普段と違うことしますかね💀
AV見たりして勉強するとか〰︎✍🏻💭

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    なるほど!!!
    ちなみにおもちゃオススメありますか?✨

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は手枷や足枷とかバイブとか普通なのしか使わないですね!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    すみません、バイブ以外のやつなんですか??🥹

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    調べたら写真とか出てくると思いますよ!
    使い方とかも!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ありがとうございます!

    • 11月29日