※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とみぃ☆
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでお勧めはありますか?ニベア以外で敏感肌に合うものを教えてください。

妊娠線の予防に、どのクリーム使ってましたか~??お勧めのものを是非教えてほしいです(*^^*)
ニベアの青缶は、赤い湿疹や痒みが出たので、それ以外でお願いします(>_<)

コメント

さくら

これ使ってました★
値段も高くはないですよー(・∀・)
西松屋で売ってると思います!

やぎのくわ

こんにちは( ¨̮ )

私は、キュレル使ってます!
元々敏感肌用に作られていますし、乾燥業界では有名なので😊

お風呂にもキュレルの入浴剤入れて、難を逃れています♪

ha

私は西松屋で売っていた
犬印のボディクリーム使っています✨

今の所 妊娠線出来ていません🙆

• ha

ha

上の方がお写真載せているのと
    同じものです😊

• 12月27日
riri

ナチュラルサイエンスのナチュラルマーククリームです。
ヴィレダも良いにおいで好きですが、保湿力はナチュラルマーククリームの方が上でした。

emasara

1人目の時も、今回も、ボディショップのシアバターを使っています。
美容系のお仕事をしている友人が、オイルが入っているものが良いと言われましたが。

1人目の時は妊娠線は全く出来ず、今回もすでに腹囲が85cm、子宮底長26cm超えていますが、いまのところキレイなお腹です☆

まー

ワセリン塗って腹巻してました〜( ̄▽ ̄)

○pangram○

ママ&キッズの予防クリーム使ってました!トラブルなく妊娠線も出来ず、よかったですよ(*´꒳`*)

私はコレです!全身ぬりたくってます!

どみちゃん♡

ママバター使ってます♪

まさゆ

私は使ってないハンドクリームとか顔に合わなかった乳液とか使ってますよ。

tecate

クリームではないですがパーフェクトポーションのオイルを使ってます!

ゆかりん

ママ&キッズの妊娠線予防のクリーム使ってます。匂いもほとんどしないのでツワリで匂いに敏感な時でも使えました。今でも使ってます(^^)

fucanappé

無印良品のホホバオイルとビオレのボディミルク使ってました!
どちらも安価なので、
たっぷりマメに使えたおかげで
一本も妊娠線出ませんでした!

みーこ◡̈♥︎

私は友人から譲ってもらったオイル系を使っていたのですが、そしたら痒みが出てしまい…
産婦人科で痒み止め軟膏(レスタミン)を処方してもらいました♡

ちょっと固めで、オロナインみたいな感じですが一日保湿が続きますし…保険が利くので安く買えていいですよ( ˊᵕˋ )

☆とみぃ☆

ご回答ありがとうございます😌✨まとめての返信で失礼いたします。

こんなにもいろんなクリームやオイルがあるなんて知らないものも多かったので、すごく為になりました!迷いますが、いろいろ少しずつ試しながら、自分に合うものを探していきたいと思います(*^^*)