※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が料理中に邪魔をし、感情的に怒ってしまった経験を共有しています。息子を叱り、自己嫌悪感を感じた様子です。

子供にむかついちゃって思わずカーッとなり感情的に怒った方ある人いますか?いますよね?😿私だけじゃないですよね?
今日はキッチンで料理してたら、揚げ物やりたいのに横でガチャガチャ流し台でおままごとし出して、その後悪ふざけで私の背中に登ってこようとしたりで、
コロッケ作りたかったから手にはパン粉やら色々ついてるし、油も危ないしで、
ムキーーーーーとなって、「もうこっち来ないでって言ってるでしょう!あっちの部屋行ってな!」って雄叫びにも近い声で叫び息子を担いで隣の部屋に追いやりました、、、そこまでして初めて息子も泣き出す始末。それくらい切れないとわかってくれないし、感情的に叫んだ自分も病的にキモくて引いちゃいました
無事コロッケ作って2個も食べてくれて嬉しかったけど、自己嫌悪中です、、👎

コメント

ママリ

ありますあります!
たまにやっては反省します💦

あります!
つい昨日私も感情的に娘に怒ってしまいました😭

娘も余計に泣くし逆効果だって頭では分かっているのに言ってしまいました、、

そのあとは「怒ってごめんね」と謝ってたくさんハグしましたが自己嫌悪になりますよね😭😭

みぃママ

感情的に怒っちゃうのしょっちゅうです。
怒った後の子供の顔見て反省しますが、やっぱりまたやっちゃいます。
生理前とかヤバいですね。

ママリ

あります、あります。
私がトイレ行きたいのに、
コレやってアレやって
今トイレ行きたいの!後でにして!と言っても
やってやってー!とか言われると、
良い加減にして!!と怒鳴っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

生理前が毎回そんな感じです💦
先日は登園前に感情に任せて怒鳴り散らかして旦那に連絡して(職場まで車で1,2分😂)登園は任せました😅
でもその日は参観の日で泣いて幼稚園に電話して園長先生に話聞いてもらって…と散々でした😱
何か効果があればと思って先週から婦人科でイライラに効く漢方処方してもらってます💦