※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

肌着のサイズについて相談です。現在60サイズの肌着でロンパースは70サイズ。70サイズを買うべきか、80サイズも考えています。

肌着のサイズについてお聞きしたいです!
半袖ボディ肌着に長袖ロンパースを着せると熱がこもるのかお腹に湿疹が出てしまうためタンクトップのボディ肌着を使っています。
4ヶ月で6.5キロ、今はまだ60サイズの肌着でロンパースは70でピッタリです。
今から肌着買い足すなら70サイズですかね😖?
80だと夏もきれるかなぁと思ってしまうのですがどうでしょうか🤔?

コメント

どっちでも大丈夫だと思いますよ!
1歳の娘が今6.9キロで80の肌着着せてます!ちょっと大きい感じです

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

𝟛𝕜𝕚𝕕𝕤✿ ⁡ さん

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

その頃に80の肌着買って今も使ってます。
タンクトップだと上着せずにそのまま自由にさせると肩から紐が落ちる事がありますが、上にロンパースとか着せるなら問題ありません。
オムツがモコってなるとピッタリだとキツくなるので、80にして余裕あるくらいがちょうどいいですよ☺️

🐻‍❄️

ありがとうございます!
80の肌着買いました🥰