※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMI
妊娠・出産

11/27生理予定日の朝、茶色の出血が見られました。普段ピンクか茶色のも…

11/27生理予定日の朝、茶色の出血が見られました。
普段ピンクか茶色のものがうっすらペーパーについてから、半日以内には赤い出血に変わり生理が来るので、予定通り生理が来たんだなと思っていました。
次の日の夜になってもごく少量の茶色の出血のみで、赤くなりません。

生理はとても規則正しい方なので、11/28夜に妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしてみたら陽性が出ました。

過去に5回妊娠、2回出産、3回流産経験がありますが、生理予定日付近に出血等は1回も経験がありません。

ネットでは、着床する際に出血し、しばらくしてから排出されると茶色の血が生理予定日頃に出てきた方というのをいくつか目にしました。

11/29の朝にはナプキンにもペーパーにも何もつかなくなりました。
ただ気になるのは、現在、生理時のような下腹部痛、腰痛があり、生理時よりも酷い頭痛に悩まされています。
化学流産で、この後生理が始まるのでしょうか。。

生理予定日付近に茶色の出血をしたことがある方、
その後の経過など、お話を聞かせていただきたいです。

コメント