※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人Aにストーリー非表示にされていて、理由が不明。集まりに参加予定だが、どうすべきか悩んでいます。

友人Aにストーリー非表示にされています
共通の友人BがAのストーリーを載せていて見れないことを知りました。
共通の友人Bに話すと友人 Aは私のこと何も言ってないしいつも子育て頑張ってるよねーってこの前話したよ!と言われました。

半年前くらいにも友人Aに非表示にされていた時期があり
その時本人に話したら、パニック障害が酷くなり見れる人を制限をしていたと言ってました。
今回も同じ理由なのかはわかりません。近々Aが主催した集まりがあり行く予定にはなっていますが、どうしていいかわかりません。
みなさんならどうしますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

気付いてないふりします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気づいてないふりが1番ですよね、、
    ちなみに集まりには行きますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Aさんに誘われたんですよね🤔
    行きます☺️

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    Aさんが主催したコンサートイベント?で共通の友人Bと一緒に行こうってなっています!
    Aから誘われたわけではないですがBと一緒に行くことはAは知っています。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今行くことになっているなら行きますが今後はそういう感じのイベントにはAさんから誘われない限り行かないです😣
    でもストーリーのことを気にしていることはAさんにもBさんにも言わないです😣

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

気にするのも嫌だし、
必要以上に関わるの止めます🥲
非表示についても特に触れません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、
    ちなみに集まりには行きますか?

    • 11月29日
まま

モヤモヤしますね〜
でも非表示にするもしないもその人が決めることなのでどうもしないです😂何もいいません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モヤモヤしました!!
    そうですよね、、
    ちなみに集まりには行きますか?

    • 11月29日
  • まま

    まま

    現在誘われてるなら行きます!
    今後は距離置きたいので行きません(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

私は友達のストーリーとかマメにチェックしないので、非表示とか正直気にもしないです😅
なんか面倒なので付き合い自体控えるかもです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしない、チェックしないようにしたいです😢
    ちなみに集まりには行きますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさいので行かないです😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めんどくさいですよね、、
    イベント告知もストーリーでよくしていて、今は見れないので行かなくてもいいかなと思いますが、共通の友人Bと一緒に行くことになっているので悩んでいます。

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいので知らんぷりします🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    知らんぷりが1番ですよね、、
    ちなみに集まりには行きますか?

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの程度の友人かにもよります😅
    私は地元の友人や高校の部活の仲間達には会いたいのでそういうとこには行きますが、迷ってるって時点で行かないと思います👍💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友人とは10年以上の仲ですが
    友人が主催したコンサートイベント?で共通の友人Bと一緒に行くことになっています!
    周りは知らない人です

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AもBも10年以上の仲です。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちにしろ、ストーリーには触れずに過ごすなら行ってもいいのかなとは思います✨
    私ならそういうのは面倒くさいので、どうしても会いたいとかでない限り行かないです💦

    • 11月29日