※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

この時期寒くなり、普通の熱、鼻水、喉の痛みなどの風邪もひくことあり…

この時期寒くなり、普通の熱、鼻水、喉の痛みなどの風邪もひくことありますよね?たしかにはじめはコロナ疑いからはじまりますが、風邪だってありえますよね😣?
ほんとコロナ前の日常が恋しいです…

コメント

まい

そうなんですよ😭
コロナ疑いで診察も満足に受けられないし、変な緊張感あるし。。コロナほんとに厄介ですよね😭
私はコロナ多い時に熱とか出て、結局普通の風邪でもコロナでもなく、、診断つくの2週間も遅れたせいで薬がなかなか効かず死ぬかと思いました😭38度越えが2週間以上続きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38度超えが2週間ですか…!!辛すぎますね😢😢😢
    コロナ前の生活…当たり前が幸せなことなんだって気づかされますよね😢

• 11月29日
  • まい

まい

コロナ疑いになると診察もきちんとしてもらえないですしね。。
    コロナ前に戻るのって、なかなかもう難しいのかなって悲しくなりますね💦

• 11月29日
すず

ほんとそうですよね…

うちは子供が風邪ひいて、全員風邪引きました。こどもたちは、検査後普通に診てもらえましたが、大人の病院は抗原検査キット渡されて、車の中でして、陰性→処方箋のみもらうっていうパターンもありました。
友人は、検査キット家でやって→陰性でもう一度行ったのに、もう診れませんといわれたそうです。。

わたしが鼻水だけ残っていて
病院行こうか迷ってますが
もう面倒だし、診てもらえないかもだし、市販の薬で治します!!笑