※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お出かけ

一人旅好きな方いますか?子供連れの旅行はすきですか?

一人旅好きな方いますか?

子供連れの旅行はすきですか?

コメント

ママリ

一人旅大好きでした。。。
格安飛行機のチケット取って、新幹線ではビール飲んで1人でぶらぶら観光して…

子どもが産まれてからは旅行に行けてないです。
正直なところ、子連れではわざわざ行かなくていいかな…と。もう少し大きくなってからならいいかもしれませんが、今は帰省くらいならいいですが観光地行っても仕方ないかなーと思ってしまい…

うちの子はスーパーとかですから毎日落ち着きがなく、絶対苦労するの目に見えてまし💦

• まろ

まろ

同じ方いて嬉しいです( ; ; )
    そうそれです!

新幹線もぼーっと眺めてるの大好きだったんですが、今は帰りの足となったので苦痛でしかなくて、、

トイレも大変だし、荷物多いし、うちの子も泣くとキツいので大変で、、、

あの、今の趣味ってなんですか?
    私は代わるものがなくて、、

• 11月29日
ハシビロ

1人旅好きです。
子連れ旅行も悪くないです。
根っからの旅好きなせいですね。

子連れ旅行の良さは、大人になったら行かない場所に再び行けること。
子供をダシに親も楽しめたり。
親が行きたい場所には全然行かれなくなったけど、子供が笑顔で楽しむ姿を見るのが幸せです。

勿論、荷物が多かったり、グズられたりする事もあるけど、それを上回る楽しさもあります。

ます

私も旅行は1人派です。
グランドキャニオン、ラスベガス、ニューヨーク、ウユニ…行く場所、行程気ままに動きたいので1人が気楽でした!

今はまー大変だけどそれを楽しむのも旅行です✈️

• まろ

まろ

すごいですね!
    私は海外はアジアまででした🛩

旅行、、そのほか、子供できて、趣味ってありますか?

• 11月29日
  • ます

ます

元々ハンドメイドとか漫画とかアニメとか好きなので何かしらその時ヒットしたものに手をつけてます。

秋ぐちに、面白い漫画見つけてからは今は漫画・アニメ読んだり見たりしてます。

• 11月29日
なあ

ひとり旅好きです☀️

思い立ったら即行動なタイプなのでいきたいと思ったら子供つれて日帰り旅行へいくこともあります!
子供連れていくってより子供をつれ回してるに近いかもです(^^;