※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性は、2人目出産後に自分のメンタルが弱くなり、洗車をしなかったことで旦那に叱られ、泣いてしまった。しかし、3歳の息子が優しくしてくれて感謝の気持ちを伝えたいと述べています。

3歳の息子に感謝🥺
2人目産後だからか分かりませんが昨日珍しく自分メンタルよわよわな日でした🥲
車に大量に鳥のウンコをされ、ミラーも汚れてました。今日2人目を大学病院に連れて行かなきゃいけなくてバイパスに乗るのに旦那から「あれはミラー見えるの?空気圧も確認したの?」と言われ泣きました😂

<言い訳>
上の子がRSウイルスになって、上の子と旦那は実家で生活。私が発熱したのもあって2人目に近づかないようにしてました。ウンコに気付いたのは土曜日です。でも洗車に行くなら2人目と車内で感染させるかも…と思って行きませんでした。車も降りて待っとくのは結構大変なのもあり。
日曜日は1週間ぶりに旦那と上の子が帰ってくる日だったのでご飯の準備。久しぶりだったのもあり、テンション上がってウンコのことすっかり忘れてました。
月曜日は大学病院から折り返し電話が来ることが金曜日から決まっており「突然ですが、明日受診予約とれました。」と言われる。上の子は保育園預けた初日だったので、13時にはお迎えに行きました。
今考えると洗車と空気圧確認できる時間たくさんありますね😅旦那には言い訳言ってないです😅

旦那に色々言われて泣いてたら3歳の上の子が「ママ大丈夫?🥺涙出てるよ?」とティッシュを3回くらい取りに行ってしかも拭いてくれました。よしよしとぎゅーまでしてくれて、「大丈夫だよ😊」と言ってくれました😭
思い出したらまた泣けてきました…
ありがとう😊大好き!てたくさん伝えました🥰

イライラしやすくてテンション下がってたのを頑張っていつも通りにしようとしてたところに色々言われたので子供みたいに泣いてしまいました😅笑
お恥ずかしい!!

コメント

🫶🏻

そのお子さんの優しさはきっと日頃のママリさんから学んだことなんでしょうね🥹🥹お子さんも偉いしママリさんも毎日お疲れ様です☺️あまり無理しすぎないで下さいね🥲