※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低容量ピルをやめて4ヶ月経過し、妊娠できていません。ピル終了後の排卵について不安があります。

低容量ピルをやめてどのくらいで妊娠しましたか?🙆‍♀️
ピルをやめてその月から生理が来た場合、排卵もしているって事でしょうか?🫶🏻(基礎体温は2層になりました)

ピル終了後は妊娠しやすいと聞きましたが、
やめて4ヶ月の今、なかなか授からず😭😭😭

コメント

こぱ

ピルやめた後の生理がきて、その1ヶ月後自力で生理きたあとすぐできました🤔

私自身代謝良くて冷え性なしの基礎体温も高めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです😭🫶🏻
    私は冷え性なので、それも関係あるかもしれないです、、
    あとルナルナ排卵日前後くらいしか仲良ししなかったのもあるかもですね😭

• 11月29日
  • こぱ

こぱ

冷えとストレスは良くないみたいなのでお風呂やあたたかい飲み物飲んでゆっくりされてくださいね🤗
    人によってはやめて3、4ヶ月まではまだ排卵が安定してない場合もあるようなのであまり焦りすぎないように、、ですね😭
    可愛い子がきてくれますように🫶💕

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してない場合もあるんですね、、!あまり考えすぎず、のんびり頑張ります🤣⭐️
    色々教えてくださりありがとうございました😊♪

• 11月29日
ままり

ピルをやめて次の月に妊娠しました!お医者さんにも3ヶ月後くらいには妊娠できるよといわれていたので、まさかぁ~と思い妊娠検査薬を使ったところ妊娠していました!私の場合、ピルを飲んだり飲まなかったりしていたからかもしれません😭参考にならずすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の月!!羨ましいです🤣
    私の場合ピルをやめる相談せずにやめて妊活始めているので、3ヶ月後くらいと聞いて安心しました😮‍💨🫶🏻
    7月にピルを辞めたので、そろそろかな〜と期待します🤭🌸

• 11月29日
はじめてのままり

こんにちは🍎
私もずっとピル飲んでて、9月から妊活開始したので8月ごろ飲み終えた感じです。
妊活3周期ですが、いまだに授かっていません💦

第一子の時は、ピルをやめた最初の排卵で授かりました。
おっしゃる通り、ピル服用やめた後の排卵はとても質が良いので妊娠しやすいみたいですよ🥰✏️

お互いに無事授かれますように