※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅ
家族・旦那

※下系の話なので苦手な方はスルーおねがいします。旦那に求められること…

※下系の話なので苦手な方はスルーおねがいします。


旦那に求められることが苦痛です。
旦那への気持ちも冷めてるし
そういうことをしたいという気持ちが全くないです。
本人にもそういう気になれないと伝えましたが、
「俺は好きだから週1でしたい、
できないならそういうお店とかに行くお金をだせ」
と言われ、育休中で生活費は半々の中
(稼ぎは旦那の方が上です)
出せるお金があるわけもなく相手をするか、
こどもたちの寝かしつけで一緒に寝て逃れたりしています。

他になにか良いかわし方?があったら
どなたか教えていただきたいです😢

コメント

26歳ママ

今カンジタなってるんだーとか言ってます🤣
旦那はフェラが好きで毎回お願いしてくるので、ごめんほんとに口内炎痛いって言うて逃げてます🤣

  • ゅぅ

    ゅぅ

    コメントありがとうございます。
    確かにそれならできないかってなりますね🤣

    • 11月29日
ゆき

私なら、旦那への気持ちも冷めててエッチも相手したくないら、外でやってきてもらいます…( ̄▽ ̄;)

  • ゅぅ

    ゅぅ

    毎日2万で月60万と言われても渡せますか😢?

    • 11月29日
  • ゆき

    ゆき

    そんな話をご主人してるんですか…。
    ピンサロに行けって言います。それも、自分(旦那)のお金で❗

    • 11月29日
  • ゅぅ

    ゅぅ

    そうです、、お金出せないなら自分がやらせるしかないよねって言われました。

    • 11月29日
  • ゆき

    ゆき

    じゃあ、お金出せないから自分でしてろ!って思いますね✊💢

    • 11月29日
  • ゅぅ

    ゅぅ

    ほんとに自分でどうにかしてほしいです、、
    でも自分ではイヤらしくて😖

    • 11月29日