※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で、性別が気になる夢を見ることがある。夢での性別が当たることはあるかについて相談しています。

3人目妊娠中です。👶🏻
旦那両親義両親は3人目女の子希望です👧🏻
でも私からは男の子しか産まれてこないと勝手に思い込んでいて3人目もきっと男の子だろうなー。って既に勝手に決めつけてしまってます(笑)(実際男の子が可愛くて男三兄弟内心楽しみにしてる私)
でも今朝女の子を出産する夢を見たり最近娘として女の子の赤ちゃんが出てくる夢をよく見ます🙄
妊娠中に出産する夢見た方性別当たってましたか??

コメント

deleted user

当たると思います!
私が二回目の妊娠の時流産してしまってその後また妊娠する前に夢の中で分娩台に乗り男の赤ちゃん産む夢を見て本当に産んだのは男の赤ちゃんでした!

deleted user

3人目は男の子の夢を見てましたが女の子でした!1人目は男の子の夢を見ていて男の子でした☺️

はじめてのママリ🔰

私は夢とは逆の性別でした🤣💦

はじめてのママリ🔰

夢だと欲しいなーと思っている方の性別の子が出てきたりするんですよね✨
私は欲しいと思っていた方が夢に出てきていたので、当たりました😊