※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
妊娠・出産

妊娠5週で出血が続き、胎嚢未確認。治療中の方、経験者のアドバイスを求めています。

こんにちは!不安な日々が続いています。
同じような経験がある方ぜひ教えてください。

現在恐らく妊娠5wです(不順のためハッキリせず…)

妊娠検査薬が陽性になってからずっと出血があり
今回も厳しいのではないかと思い不安です。
(この前に2回流産しています。)

症状としては
11月23日〜27日茶おりがでたりでなかったり
11月28日〜鮮血になり生理始まりくらいの出血量
全てトイレのあとのティッシュにつくって感じです。

不妊治療のため通ってるクリニックで昨日みてもらいましたが胎嚢未確認、出血があるためプロゲテポー筋注とデュファストンを出してもらいました。

今日の朝も妊娠検査薬しましたがくっきり陽性がでていますが逆転現象とまではいかず…って感じです、

やっぱり鮮血もでてるし(小さな丸い塊も)今回も厳しいんでしょうか…(TT)

同じような経験された方、また詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

鮮血だとなかなか厳しいと思います💦
今日も塊があるなら再度病院に行くべきかなと思いました💦

息子の妊娠前に同じようなことがあり病院に行ったら流れる手前まできてました。その後数日で鮮血と一緒に流れました。

不安なら病院に行って少しでもハッキリしたほうがメンタルも荒れなくていいかと思います😣