※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
子育て・グッズ

3歳半のクリスマス、乗り物を検討しています🤔家の中で下の子のdバイクミ…

3歳半のクリスマス、乗り物を検討しています🤔

家の中で下の子のdバイクミニにずっと乗っていて、幼稚園ではキックボードに好んで乗っているそうです。幼稚園の三輪車はペダルがこげません。

dバイクミニがさすがに小さく見えるのでなにか乗り物を買ってあげたいと思うのですが、なににするか悩んでいます。

ですが…今下の子が歩きたい盛り&手を離してすぐ危ないことをしそうになる時期で、屋外で乗るものは下の子を放って置けないので上の子に集中して手をかけてあげられない状態です😭なのでそもそも練習につきあってあげられるかな…という不安もあります。

キックバイクなど買いそびれてしまい、私の友人で怖くてずっと自転車に乗れなかった子がいるので、そうなってしまったら困るから早めになにか乗らせてあげなきゃだめかなと悩んだり😭(中学が自転車通学範囲なので)

なにかアドバイスをいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント