※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
雑談・つぶやき

四時ごろにUFO食べてから気持ち悪い…(*_*)食べてる時は全然気持ち悪くな…

四時ごろにUFO食べてから気持ち悪い…(*_*)
食べてる時は全然気持ち悪くなかったのに食べ終わるとなんかムカムカ〜っと…

つわりかな〜😹
今日は調子良いかなと思ってたのに😹
夜は子供に晩御飯食べさせないといけないし、早く気持ち悪いのおさまって欲しい…(*_*)

コメント