※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
ココロ・悩み

彼氏との関係で、彼の行動について不安があります。過去の経験から、彼のサインを理解したいです。

恥ずかしながら離婚経験があり、最近彼氏が出来た物です。

彼とは2回お泊まりがあったんですが、今のところ性行為はしていないです。

前の主人ともほとんど行為がなかったので経験は少ないです。

そこで質問何ですが、行為はないもののキスはしました。

その時、彼が下で私を上にして抱き合う時があったんですが、これはなんのサインなんでしょうか?

過去の方の行為でもこーゆー事が多々あったんですが、何をするのが正解なのでしょうか?

私は何もせずぎゅーってしてるだけなんですが、首とかにキスした方がいいのかなーと考えてしまったり、体を触ってほしいのかな?とか考えたりしてしまいます。

正解はないと思うんですが、どの様にされているか知りたいです。

コメント

ぎゅーとかでいいと思いますよ😊
そしてその彼が望んでるかは、彼にしか分からないので聞いてあげたらいいんじゃないですか?

• と

ありがとうございます。

• 11月29日

別に性行為なくても抱き合うときは抱き合ってるので、そういう時は首に腕回してぎゅーってしてます🤔あとは頬を手で包み込んで、額やほっぺにキスしながら話したり。でも自分が性行為を少しでもしたい、してもいいと思うならふざける感じで首にキスしたり歯を立てたりしてアクション起こしたりはします🤔男性もいつしていいのか、誘っていいのか分からないみたいな雰囲気出す人いますし

• と

ありがとうございます。

• 11月29日