※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
サプリ・健康

抵抗力をあげるサプリメントや飲みものでいいものありますか?最近子供の…

抵抗力をあげるサプリメントや飲みものでいいものありますか?
最近子供の風邪もらいやすかったり、体調崩しやすいです。

コメント

ぶぅあ

腸活が良いらしいですよ🙆‍♀️
私も子どもの病気もらいやすく妊娠してさらに移りやすくなりました🫠
でも、たまたま1週間の便秘になり死にそうで調べた動画に「リンゴ酢とビオフェルミン」であれだけ治らなかった便秘が次の日から快便に戻り腸活・免疫力効果もあったおかげか、今回子どもが風邪引いて6日間も発熱&咳で看病してましたが全くうつりませんでした!!😳
分量はリンゴ酢大さじ2杯で作ったリンゴ酢ドリンクとビオフェルミンを1日1回飲むだけです😊
相性でビオフェルミンが効果ない人もいるらしく1.2週間しても効果なかったら強ミヤリサンに変えたが良いらしいですが、他のサプリよりお手軽かなって思うので試してみてください😆

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます!
    ちなみにリンゴ酢はどこの商品ですか?
    ビオフェルミンは一日1回何錠ですか?市販のやつですよね?

• 11月29日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

すみません💦
    ビオフェルミンなどの薬は種類によるんですが、1日3錠飲まなきゃいけないのもあるので用法用量は説明書道理で大丈夫です🙆‍♀️

• 11月29日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

リンゴ酢はどこのですか?

• 11月29日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

リンゴ酢はメーカーは言われてませんが、糖やアルコールが入ってない方が良いらしいです!
    ただ、私は酸っぱ過ぎて飲みにくくて蜂蜜入れて混ぜて飲んでます😂
    ダイエットや血糖値の減少目的でなかったら蜂蜜とか入れて良いらしいです!
    ビオフェルミンは市販ので大丈夫です🙆‍♀️
    説明書通りに飲んでもらって1日3回だったらどれかのタイミングにリンゴ酢ドリンク飲んでもらったら良いらしいですよ😊
    ちなみに私はリンゴ酢はこれを飲んでます!

• 11月29日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

詳しくありがとうございます(^o^)リンゴ酢ドリンクは水で適当にわって、蜂蜜いれて飲むだけですか?

• 11月29日
  • ぶぅあ

ぶぅあ

私はそうしてます🙆‍♀️
    ただ、私はむせるので水多めで飲んでます😂
    動画では炭酸水のが飲みやすいって言われてましたが、私が炭酸苦手なので…🥲
    炭酸平気だったら炭酸水のが飲みやすいのかもしれません🤔

• 11月29日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^o^)

• 11月29日