※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

人工授精後の症状が前回と異なり、妊活に疲れを感じている。生理前の症状は毎回異なることがある。

人工授精から11日目です。前回の人工授精のときは翌日からずっと胸の張りや痛みがありましたが今回は今だに胸の張りもないです。下腹部も人工授精当日から5日間ほどありましたがその後は痛くないです。たまに少し気持ち悪さがあるくらいです。毎回生理前の症状は違いますかね😅妊娠してたら嬉しいのですが、いつも期待してはリセットの繰り返しなのでさすがに疲れてきました。妊活自体は7年目です。
みなさんも生理前の症状は毎回違ったりしますか?今回は症状がなさすぎてどうしちゃったんだろーと思ってます。

コメント

ギーグー

わたしが授かったときは逆に生理前の症状みたいなのが何もなかったです!

• リル

リル

コメントありがとうございます!生理前の症状なかったのですね💡いつもとは違ってたのですね😅

• 12月27日
momona

私の場合はほぼほぼいつもの生理前と変わりませんでした💦
腰痛に下腹部鈍痛、胃のムカムカやだるさは生理前にあったりなかったり。
周期によって症状はバラバラでした💦
だから変わった症状があると、「妊娠かな?」と毎回期待してましたが撃沈でした😆笑
今回しいて言うなら、寝汗と夜中の尿意がいつもと違う症状でした!
私も6年半にしてやっと妊娠できました!
きっとリルちゃんさんのところにも赤ちゃん来てくれます✨
今回のチャレンジで、赤ちゃんお腹に来てくれてますように♡

• リル

リル

コメントありがとうございます!そしてあたたかいお言葉ありがとうございます😢
    私も現在不妊治療6年半たちました😓こればっかりは慣れません😢momonaさんは今は安定期でしょうか💡元気な赤ちゃんが産まれますように😄

• 12月27日
  • momona

momona

6年半、長いですよね💦
    赤ちゃんが欲しいからと病院に通い、治療していたのに、どこかで「私に出来るわけないか・・・」なんて思っていた部分もありました😥
    私が最初に結婚したのに、気づけば先越され、授かったのは私が最後でした💦笑
    辛い日々ですが、旦那と2人の時間をたくさん過ごして、絆を深められたのは、この不妊期間があったおかげだと思ってます😆
    きっときっと、リルちゃんさんのところにも赤ちゃん来ます!!きっと2人の絆をより一層深めさせてくれてるんだと思います♡
    赤ちゃんの好きなタイミングで来れるように、楽しい雰囲気で待ちましょ♪
    リルちゃんさんの赤ちゃんが早くお腹にやってきてくれますように♡♡

やっと安定期です(*´꒳`*)
    不安しかなかったので長く感じました💦
    暖かいお言葉ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃんに会えるように、愛情いっぱいの毎日を過ごしたいと思います😆

• 12月27日
  • リル

リル

おはようございます、涙が出ました🙇
    うちも夫婦仲はどこの夫婦よりも良いと感じています😂不妊治療にも協力してくれて力になってくれてる主人には本当に感謝しています😢
    momonaさんのご主人もすごく優しい方なんだろうなと想像できます😄
    本当にありがとうございました😭

• 12月28日