※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンのクレジットカードでマイナポイントを貰う方法を教えてください。

イオンのクレジットカードが
マイナンバーカードのマイナポイントを貰う時に➕1万貰えると聞いたのですが

詳しいやり方を教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONの登録で1万ではなく1.5万もしくは1500ポイントが抽選でもらえるものですか?

• ママリ

ママリ

あ、それっぽいです。インスタで見たので、書き方が少し違って勘違いしてました🥲🥲

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントは関係なく今だとApple PAYのWAONにイオンカードから5000円以上チャージすると500ポイント貰えるキャンペーンはあります。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

アップルペイが分からないので、イオンカードの選択がなくなりそうです🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナポイントとは関係ないので、ポイント500ポイントなくても良いならApple PAYを使う必要も無いので特に気にしないでください💦
    抽選で貰えるのはWAONに貰えるのでイオンカードがあるなら問題ないです🙆‍♀️

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

わかりました✨ありがとうございます!
    夫がカードを持ってないのでイオンカードにしようかと思いましたが、検討します^_^

• 11月29日